

| - | | - | - | pookmark |

サトウ(BlogPet)

サトウさんが別室を休憩したいです。
だけど、サトウさんは染色したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「サトウさん」が書きました。
| - | 08:39 | comments(2) | - | pookmark |

いきなりで申し訳ない

移転しました\(^O^)/

新ブログ


リンクは勝手に繋げときます^p^えへ

| 雑記 | 00:59 | comments(1) | - | pookmark |

鈍感

ついさっきテンプレートが表示されてないことに気付いたので変えました\(^^)/笑



多分テンプレートのイラストないのは目に分かってたんだけどね、違和感なかったからwww

| 雑記 | 18:31 | comments(0) | - | pookmark |

低っ

インフルエンザって1日で治るもんすか?(笑)


てかこの体温計絶対おかしい…

手で額触っただけでも熱っぽいのに
計ったら35.9℃
平熱より低っ!www

| 雑記 | 13:22 | comments(0) | - | pookmark |

感染拡大

水曜日の時点では一人しか休みいなかったのに、今日学級閉鎖になったらしい(笑)

みんな大丈夫なのか?来週テストだぞ?


ウチはインフルエンザの割には元気です┏( ^O^)┛

| 雑記 | 11:04 | comments(0) | - | pookmark |

つまらん

インフルエンザなのに熱上がらんし(笑)

常に微熱?上がってもギリギリ38度(苦笑)

私の初インフルエンザは呆気なく終わりそうです´`
ウチの体丈夫過ぎやろーwww

てか喉痛いって咳止まらん
| 雑記 | 00:19 | comments(0) | - | pookmark |

ぴらめき

初めて最初から「ピラメキ」(もしや地方番組だったりする?違うよね?w)見たらOPの躍りの振り付け師がair:manだった\(^O^)/


air:manはスガさんの午後パレの振り付けとか他にも色んなCMとかの振り付けやってるんだよー^p^

んでもってジュゲムでブログやってたwww

| 雑記 | 18:39 | comments(0) | - | pookmark |

新型インフルエンザでした

昨日陰性だったのに今日病院行ったら陽性に(笑)

詳しい検査はせずに陽性出た時点でこの状況下じゃ新型だろうということで新型インフルエンザとゆうことに(笑)

来週テストなのに…
てか大学の出願…学校に提出するの火曜日までなのにインフルエンザじゃ行けない/(^O^)\アッー

| 雑記 | 17:44 | comments(2) | - | pookmark |

診療結果

病院行ったらすぐさま別室に連れてかれました\(^O^)/Yahoo


でも陰性だったよ´`なんだただの風邪か

けどまだ熱出てないしちゃんと調べてなさそうだし新型でもおかしくない状況だから、また明日熱上がったら来て言われた^p^

上がらなかったらただの風邪です恐れ入りますすみません←
| 雑記 | 18:37 | comments(1) | - | pookmark |

結局

早退しました\(^O^)/THE☆微熱

早退なんて人生初か二度目だよ


てかマスク付けてた5人中4人早退…;;焦るわ

もしインフルだったら初インフルだし
しかも1週間出校停止になるし
せっかくの3連休がー…


でもって来週テ・ス・ト!!!
受けれないよ!!!←
熱で勉強出来ないし!!!



とりあえず新型インフルエンザでないことを祈ろう…

| 雑記 | 13:50 | comments(0) | - | pookmark |

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
blogpet
Suga Shikao
山崎まさよし
長澤知之
コスプレCure
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM